馴れ合い・星の貸し借り:相撲取りは剣呑だが「政治屋商売」はOKだってさ!

驚いたのは「辻本清美氏のパーティに与野党大物が続々」との下記記事です。
http://www.sankei.com/politics/news/171202/plt1712020006-n1.html

資金パーティなのでしょうね。野党の大物とやらに共産党議員やら立憲民主党の連中がいるのは宜なるかなですが、問題は「森喜朗元首相や河野太郎外相、自民党中谷元・元防衛相らも駆けつけ・・」です。

森、河野、中谷・・如何にもですね。撲取には「部屋同士の馴れ合い(星の貸し借りやら八百長)」への潔癖性を求めながら、日本の現状と行く末を左右する議員さん連中の「馴れ合い」には浪花節が通るわけですか。

森喜朗河野太郎中谷元と辻本亡女とでは、国家観やら安全保障がまったく異なる異なる筈でしたけどね。それもこれも「政治屋商売」の看板だけの違いだけで、いざとなれば「星の貸し借りと馴れ合い」の商売ですね。

凄まじい日本の姿!