即刻クビにすべし! 阿呆大臣:江崎鉄磨 (+追伸)

追伸:
youtubeでご本人のアホ発言・馬鹿釈明を聞きました。阿呆・間抜け・無自覚でどうしようもないですね(注)。現内閣の最大のウイークポイントです。国会質疑は到底もたないし、北方領土と沖縄の問題はロシアと翁長中国連合に散々足元を見られるのが明らかです。即刻クビにしないと、大変なことになりますよ!

(注)例えば「戦前の学校教育を受け、誠実・正直を学んだ云々」とか言ってましたが、昭和18年生まれで、「戦前の教育」を受けられますか? 終戦時、2才ですよ! 今後、こうしたボロを次々と垂れ流して「仕事人内閣」の名を貶めるでしょう。「・・・と言ったところかな?」等と阿呆が気取っているのにも辟易としました。
------------------------------------------------------------------------------

江崎鐵磨というジイさんの来歴(6政党変転・当選6回・73才で初入閣)を見ていて危惧した通りになりました。「国会答弁で誤った発言をしないように”役所の原稿を朗読する”と述べた」とのこと、今時は到底、冗談にならないセリフです。想像を絶する無神経というか馬鹿と言うか、はたまた国民をナメていると言うか、73才の初入閣に有頂天でラリッているだけのクズと言うか・・・。

「政・官関係のあり方に対する今期内閣の姿勢」について、またしても内閣全体が散々批判され、支持率低下を招くことが日を見るより明らかです。何でこんな阿呆を大臣にしたのか!

間髪を入れず、この江崎某のクビを飛ばすしかないでしょう。今更迭すれば、当面は凸凹しても、支持率は回復できるでしょう。またしても「任命責任」・・?そんなことを気にしてモタモタしていたら、今度こそ、この内閣は危なくなりますよ。特定野党とマスコミはこの阿呆を最弱ポイントと見てトコトン衝いてくるでしょうし、その結果は(馬鹿な)世論調査内閣支持率に反映されるでしょう。文字通り「馬糞の川流れ」をやっている民進には格好のカンフル粘着剤、フェイクで倒閣の勢いに乗る共産やら特定勢力に格好の梃子を与える気なのでしょうか!

ナニナニ・・? 嘗て民主党政権に万歳した80%の大衆有権者はそんなマジに考えないですって? そうかも知れませんね。でもそうした大衆が特定マスコミ等に容易に誘導されて政権支持率を急速落下させたのですよ!