横着シリーズ: 再掲「動物臭」ふんぷんのみんなの党w

相変わらず忙しいので、横着再掲シリーズです。でも、この記事を書いた昨年8月頃と状況は変わっていませんでしょ(笑):手入れが一層悪くなるサファリパークで「おしまい」。尚、私は江田氏と同じ考え方ではないことをここで確認しておきます。「浅尾某氏」ってのは、そういった問題以前の御仁である、と言いたいのです。なに、そのうち間もなくAlles Klarになるでしょう。

---------------------------------------------
小政党のことがふと気になってみたら、渡辺商店の主が江田氏を切って、浅尾某氏を後任にしたとか。この商店主については、以前から、良いところもあるけれども、どうも「手入れの悪い動物園臭」がしているなア・・と思っていたら、やっちゃいましたね。で、この商店はおしまいです。
 
江田氏と浅尾氏って、比較にならないと思っていましたけどね(個人的好みですが)。
 
個人的には、浅尾氏って、「”転びバテレン”とか”バルカン政治屋さん”の典型って言う認識」なんです。偶に帰省して見たTVでは、毎回、所属政党が変わっていていたので、強く印象に残っているのです。毎回所属が変わっても、これまた毎回、野心家っぽい目つきで、尤もらしいことを言っているけれども実がないってね。「転びバルカンしてない」ですけど、大塚某なんて民主党政治屋も、虫唾が走るタイプです。・・・と気付いてみると、いずれも銀行屋さん上がりですね。ですから、個人的好み。
 
手入れの悪い動物園の番頭さんに野心家の転びバルカン・・・w。「個人商店」主とバルカン番頭のどっちがどっちらをより利用して食いちぎるか、と言う方向ですね。手入れが一層悪くなるサファリパーク、でしょうか。