飽きず懲りずの亡国の「日韓」議連=「中韓利権議連」の面々

日韓議連と韓日議連が、中国も加えた日・中・韓で「中国を含む3カ国共同の歴史教科書の実現に向けた努力を日韓両政府に促す」って声明を出したんだそうで。しかも、「歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築すべきだ」って、韓国の朴大統領が世界中に言い触らしている口舌そのものまでつけて・・。
 日韓の二国間ですら、それが成り立たないことは古田博司先生が以前より述べていらっしゃいますね:中韓と「客観的な歴史的事実」を話し合うことは至難の業であると。彼らは、国家的思惑を背景とした「強欲」や「恨」を投影した、高度に「主観的な牽強付会」を日本に対して捻り込んでくるのです。
 
驚くことにはこの声明、上記に加えて更に「国内永住権を持つ外国人への地方参政権付与」を促進するって言い立ててるそうですね。
 
ドラ三ですね。政権与党内の反日満貫!です。声明発表した日本側の主要メンバーを日本人は記憶すべきです。NET写真に映っている自民党議員では額賀福志郎中谷元河村建夫・・・といった以前から怪し気~無能と思われる連中がズラリ。以下個人的見解ですが、彼らの所属実体は「中韓利権議連」であり、彼らは両国から「銀貨30枚」を貰ってきた連中であると睨んでいます。