特亜のマインドコントロールのお先棒を担ぐ日本の「特定」マスコミ

NHK、TBS、テレ朝といった特亜御用達の「特定マスコミ」のことです。今帰国中です が、靖国神社日の春期例大祭への麻生氏ほかの参拝を「事実のみ」ことさら執拗に放送していましたね。以前連中が騒いでいたのは、8.15の靖国参拝であったはずですね。ついに例大祭にまで手を出してきた、ってことです。「以前よりも押し込んできている」ということです。
 
案の定、韓国は外相会談をキャンセル、中国も高村副総 理の訪中をけ飛ばした云々と、望み通りの反応を得た挙げ句、「折角各国が新体制になっての顔合わせが霧散したのなんの・・」、とこれまた執拗に放送。
 
反日!だの亡国マスコミ!だのと怒ってもしかたありませんね。なぜって、彼らは存分に「毒饅頭野中広務氏的表現)」を食べきている連中ですからね wwww。ケッ