詰まるところ、悲しいかな国民性のなせる技、ってことですね

定点観測的に帰国して我が国を見るとクッキリですね。現況は、中国・半島筋が8.15は おろか、例大祭にまで押し込んできたと言うことで、それを作り出そうとする国内勢力がNHK・TBS・朝日・毎日といった所に相変わらず巣くって宣撫活動 に勤しんでいる、ということですね。

靖国参拝に否定的な橋本氏は、政治的得失を計算するために、大阪を始めとする「浮き草民衆の動向」を見極めようとしてるのでしょう。そのうち、突然意見を変えることは大いにあり得るでしょう。

なぜ大方の国民がこうしたことに気付かず或いは許容するのか、昔は不思議でしたが、どうやら「芸能スポーツ」で頭をヤラれているから、というのが辿り着いた暫定的結論です。

何せ朝から晩まで芸能スポーツ、コメンテーターも芸能スポーツ屋が約半数を占めており、全体を取り仕切っているが如くに見えるのも無知・無恥・無教養・人品の卑しさ丸出しの猿類似名タレントやプロレス・アナ上がり。

 
猿タレントは以前、「アメリが日本の”頭ごなし”に中国と交渉したらどうするのよ!」とか、「半島や中国は兄弟みたいな国!、日本の技術で朝鮮半島まで橋を渡してどんどん仲良くやったらいい、私にやらせればそのくらい・・・」と吠えたてていましたものねwwwww!!!
 
さぞかし頭がイカレルことでしょう。こんな国、他の先進国にはないですよ。それが高視聴率をとっているんだそうですからね。