自衛隊機へのロックオン:性格の悪さ丸出しの対日敵対国家の行動

今回の仕業と言い草は「韓国」という国の救いがたい阿呆さ加減と性格の悪さをよく表していますね。韓国軍内に従北勢力が浸透している、ということでもあるでしょう。
 
「日韓の”軍関係”は良かった」そうですが、何トロいことを! 韓国政府が「日本は同盟国ではない」とすでに言明しています。(隣国であって非同盟であると誇示)+(対日世論・国論の内容と性格)+(日本国領土の不法占拠と官民を通じた占拠誇示行動)+(今回に代表される幾多の反日行動)・・・とインプットして出る答えは世界共通に一つ:「韓国=反日国」で「明らかな敵対行動を取り始めた」です。
 
今回の日本政府・防衛省は「普通の国の(最も穏健な)対応」を採っているようですね。多くの日本の人々も「韓国やら朝鮮やらがどういう国なのか」の認識が向上するでしょう(か?)
 
今回の敵対行動を知って直ぐ思ったのは、「朝日・毎日・TBS等の国内マスコミはどう報じるか?」ということです。「如何にして日本の安倍政権がその原因・遠因を造り上げ、韓国政府・軍を追い込み、そうした行動を採らせたのか」といったような、例によっての倒錯的な言説を垂れ流そうとするのでしょうか。