今、喫緊に論ずべきこと

忙しいので、箇条書きだけですが:

1.今喫緊の問題は北朝鮮の「在日米軍を対象とした」排他的領海域内へのミサイル発射・着弾。この問題に言及すらせず、些末問題に終始する政治屋等はまさに売国奴

2.学術会議の「大学等における軍事研究禁止の継承」の馬鹿々々しさ:民進党なみ。然るべき研究大学(7プラス1)の理工系大学院・後期課程の研究状況を見よ! 研究の実質(実験・モデル化・シミュレーション計算)を担って来ているのは中国人留学生です。彼ら彼女らの中で帰国した連中は然るべき大学・国研・国策企業で、江沢民習近平政権の軍事・科学技術強国化に従事しています。その連中を、日本の奨学金給費生として遇し、先端設備で教育・訓練・実績上げさせて来たのは、当の学術会議委員の教師連中ですよ! 自分たちの実績作りに際しては、将来「軍事研究」に携わるであろう中国人を使い、国内向けには綺麗事を言う・・・それが実体です。多くの国民がこの事実を知りませんし、知ろうともしません。

3.森友学園ですか? 見るからに相当の筋悪です。ネットで見た理事長とやらの御面相や表情は「詐欺師」そのものです。「40才越したら自分の顔に責任をもて」と言われますが、彼の顔つき、言いぐさ等々は本業=詐欺師を余すことなく表しているではありませんか! 安倍夫人は脇が甘すぎるし、これが「家庭内野党」の行き着く先であった、と言うことでしょう。

4.石原元知事:酷いですね。彼の暴言は対左翼には冴えますが、他のことは私が学生時代に見た頃から極めて尊大かつ粗雑で、みのもんた並みです。「彼の記述する日本語」は理系から見ると、最低の部類です。今後更に晩節を汚すのでしょう。