蓮舫レベルの粗暴さと低級ヒトラーの決めつけを垂れ流す徒輩・百田某:こりゃひでーや

年上の畏友からの激怒メールがあり、下記を視聴してタチの悪さに驚いた次第です。 
https://www.youtube.com/watch?v=yybVuctNLMY&list=PLdoANlSaeHve-kT14L4OaVhBd8m4KVMYt&index=3

このハゲおっさん、蓮舫レベルの粗暴かつ不正確な物言いで、同人より数才上の団塊世代を「日本の敵」とケチョンケチョンに決めつけていました。その偏見に満ちた断定・決めつけ方には、畏友が怒るのは無理もないものです。嘗てヒトラーがやったやり口と似ています。ただし、mein Kampf(我が闘争)他で見られるヒトラー式決めつけや口舌の方が数億倍もレベルが上です。

こんなのが、日本の保守なんですかね! ゲストの産経・阿比留某が大いに頷いて、同意と合いの手を入れているのも大いにこの記者のレベルを表していて頷けました。彼の記述の多くには同感してきたのですが、「慰安婦問題に関する日韓合意」以降、私はこの記者の実態というか本態を怪しんでいます。