維新代表選計画の度し難い愚かさ

いやなに、たまたま新聞WEB版を見ていて、思った次第です。

柿沢幹事長曰く、「代表選は米大統領選をモデルとし、候補者が衆院選の比例11ブロックごとに演説会を行って約1カ月をかけて新代表を選出する」方針だそうで、「大統領選型、首相公選型の代表選挙で全国の注目を集め党の存在感を高めていきたい」と述べたんですって。鳩・管・岡田某らが以前似たことやってましたよねw。日本人馬鹿にしとんと違いますかね、このバルカンなオッサン達!

ということですが、以前から維新の現執行部(松野某、柿沢某)の度し難い愚かさにあきれ返っています。両名とも、親(大したことなかったですが)の残光カスカス秀才のお坊ちゃまだけで、政治家としては典型的に中身がなく無能であることが良く分かります。こんなのが議員さん、て凄まじすぎますね。まあ、両名とももと民主党で、その前後~今までコロコロ政党替えた政治芸人で、日本は「目指せ芸能スポーツ立国」ですものねwww。

私は橋下シンパではありませんが、維新は必定、分裂するでしょう。