とんでもない「国賊=対外的阿呆」の言い訳

読売WEB版によれば帰国後、下方引用のように語った(=国内向けに騙った)そうですね。この手の輩の内国向け言い訳として、同じようなセリフを幾度聞いたことか。当該外国とそのシンパ勢力に存分に利用されるでしょう。「日本国与党の重責を担う二階氏の真摯な考え方や取り組みを、当の安倍が否定し、無にしようとしている。とんでもない反動政権だ!」とね。こんな輩を外交関連の場に出すべきでありません。和歌山の地方利権業に閉じこめておくべきでしょう!

韓国の 朴槿恵 ( パククネ ) 大統領は13日の二階氏との会談で、「(高齢化した)元慰安婦が生存している間に解決したい」と述べた。二階氏は15日の記者会見で「これは当然のことだと思って、(会談で)『その通り』と言った。
大統領の言われることは何もかもそうですということではない」と語った。

着色文字部: この手の話法は対外的に通用しません。アホか!