ドン膨れブタの札びらビンタ功を奏す・・・次は竹島の国際司法裁提訴やら通貨スワップ見直し取り下げね

言いたいことはタイトルで尽きています。

薄気味の悪いドンブクレ豚というかナマズというか・・の口で言うこと、実際やること、全くやらないこと・・の落差ってのはこういうことですね。今更怒ったって詮無いことです。なにせ我が国選良の多くが選んだことの結果でさ。ときに国士気取り、防衛専門家(吹き出しますがね!)の多摩地域選出の長島さんよ、よくまあこれだけ破廉恥極まる話の豚メッセンジャーをおやりだったねエ。感心しまさあ。以後の政治家としての言動はどうなされるおつもりなんでしょう。


8月に述べたように、野田政権が今回やった厚顔中国そのもの式のやり口、引き続き竹島問題で韓国相手にやるであろうことに対する評価・反応については、主権者である日本国民にとって切所になりますよ。