ここぞとばかりにオスプレイでドラ3 を狙う輩

 新聞のWEB版見て想像がつきます。オスプレイの輸送だけでも、ここぞとばかりにNHK、TBS、テレ朝は「魔物の輸送」みたいに母国民をさる種の方向に煽り立てているのでしょうね。
 NHKはさり気なく・尤もらしく、TBSは猿もどきの名の無知蒙昧タレントや親子祖父3代芸能の2代目(聞屋上がりで国際政治学者を名乗る人物まで事務所に抱えているそうで(爆笑))を使って、テレ朝は猿の後輩でプロレス中継やってた人物を鉄砲玉に使って・・・・。いささか口汚いのは承知で書きましたが、あまりにもひどいものですから許容願います。彼らは決して日本に係わる地政・軍事的状況を客観的に述べることはありません。
 再三言ってきたことですが、もしこれで世論が彼らの言う方向に流れたら最後ですよ。どうか、「日本人の賢さ」による判断をなさって下さい。原発オスプレイ+五輪のドラ3つで危うい事態が生じないよう、祈るような気持ちです。