第2の「長沼訴訟における"福島判決"」ですかねw

大飯原発のことです。

長沼訴訟流に、「判決が言い渡されるや蝟集したマスコミ・特定市民団体集団は”ドッと沸き”、見れば”裁判長の眼鏡がキラリと光った(朝日)”」ってやつですかねw 当時、自衛隊違憲判決に小躍りして悦んだマスコミ・特定市民団体の子孫達(中には特亜から銀貨30枚を貰った連中も)が、今度も、鬼の首でも捕ったように悦んでいるんでしょうね。

理工学の勉学をしたこともないであろう、知識もないであろう日本に固有の「裁判官様」が「原発再稼働」に係わる地質学・物理学・原子炉工学の当否を「踏み込んで」「総合判断」なすったんだそうですねエwww。

不見識な判決に対して、「今後の原発エネルギー政策にも大きな影響を与える」なんて、早くも煽っている連中もいるんでしょう?

なにやら細胞の真偽も、この手の裁判官に決めて貰いましょうねwww

馬鹿馬鹿しいったらありゃしませんw