亡国衆尖閣差し上げ物語・・なんてね

今は昔、媚中政治屋・目先売国商人・朝毎マスコミ・芸人・似非教師・似非学者といふ者共ありけり。華人鮮人露人にまじりて利得を取りつつ、国内での自己のよろづ稼ぎのことに使ひけり。名をば、反日商売衆となむ言ひける。その交はりの中に、自己益命なむ媚共産・媚中・媚半島・媚ソ露に輝く一群れありける。あやしがりて寄りて見るに、その群れ黄金の如くに光りたり。それを見れば、国に仇なすものが、いとうつくしう光りてゐたり。反日翁言ふやう、「我、朝ごと夕ごとに売国となへれば、儲けとなり給ふべきことなめり」とて、それぞれうち持ちて党・会社・所属プロ・教組へと持ちて来ぬ。国売りて儲けになることかぎりなし・・
 
・・・なんてね。理系文系に関係なくクソ暗記せざるをえなかった古文法もさすがにもう忘れましたから怪しげですが・・・

中国に伺候した議員さんやらを知っての感想です。でも何で、安倍氏は「媚中政治屋」さんの高村氏を副総裁にしたのでしょうね? 前回と同様に真っ先に訪中融和の準備運動でしょうか? 

そう。私は2007年秋に学会参加で帰国し、熱田神宮に参拝した直後に、彼の政権投げ出し報道を知って衝撃を受けた者です。故に、非常にmisstrausch(suspicious)なのです。